• 締切済み

みさと団地でのマッサージ業

埼玉県三郷市のみさと団地(UR賃貸住宅)に賃貸契約で入居した場合、その室内でマッサージを仕事として行う事はできるのでしょうか?ご存知の方教えて頂けますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.2

> みさと団地にお住まいの方ですか?  私は違います。ただ、UR賃貸住宅の規約はどの団地かも 共通ですので、URの規約に沿ってご説明しました。

• nidonen
回答No.1

規約上は、残念ながら不可です。事務所代わりに使う場合、在宅ワーク型住宅という 部屋が用意されているのですが、対象はプログラム開発やイラストレーターなどいわゆる SOHO 型の仕事です。禁止事項として「 不特定多数が出入りする 」、「 着物着付教室など 看板を掲げる 」が挙げられているので、マッサージ店は無理ですねー。

renmiro
質問者

補足

ありがとうございます。みさと団地にお住まいの方ですか?