• 締切済み

プリペイド携帯

プリペイド携帯でメールできるものってありませんか?

みんなの回答

• iwatemaru
回答No.2

ソフトバンクはEメールオッケーでauはauだけみたいですよ ソフトバンクは写メの送受信ができる機種もあります

mikimama48
質問者

補足

auの場合は、au同士のCメールができるのでしょうか? auのHPみたのですかいまいちわからなくて。

• kaZho_em
回答No.1

ソフトバンクプリペイドサービス http://mb.softbank.jp/mb/prepaid/