• ベストアンサー

ポケモン 不思議なカード 受け取り方 

ポケモンの不思議なカードを受け取り、フレンドリーショップで配達員から受け取る前に捨ててしまった場合、再度受け取る方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

配達員からポケモンを受け取らなければ、カードは捨てられないはずですが・・・。 受け取ったと勘違いされているということは、無いでしょうか?

miphymama
質問者

お礼

子供が現在配布している最強ポケモンを受け取っていないと 大騒ぎしたので お店に行き 受け取ろうと思ったら すでに受け取っていますとなり うけとれませんでした。mametaro12さんからのご回答を頂き よく考えさせたら 育てや?に預けていることが判明しました。ご回答頂いたおかげで解決いたしました。ありがとうございました。