湯沢近辺で3世代+犬で泊まれる所

このQ&Aのポイント
  • 湯沢近辺で3世代+犬で泊まれる宿を探しています。子供達が祖父母との時間を大切にしたいため、別々の部屋でも検討中です。
  • ペットホテルは難しいため、同室で泊まれる宿が希望です。以前は家族一緒に泊まったグリーンプラザが理想です。
  • エンゼルグランディア越後中里温泉のようなファミリールームで、3世代+犬が快適に泊まれる宿を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

湯沢近辺で3世代+犬で泊まれる所

春休みに3世代で温泉旅行の計画があります。 主人の両親+中型犬は新潟在住 嫁+孫(幼児2人)は東京在住 場所は間を取って湯沢辺りの温泉を探しています。 主人が同行しないので部屋の取り方で迷っています。出来れば大部屋で一緒は避けたいです。子供達が祖父母といる時間を多く取ってあげたいので全く別々の2室というのもどうかと悩んでいます。 理想は「エンゼルグランディア越後中里温泉」のマンションのような間取りのファミリールーム(2LDK)です。 ただ、ここはペットが同伴不可でした(-_-;)。 両親と一緒に住んでいる犬は子供のような存在なのでペットホテルに預けるのは難しいようです(以前ホテルに預けた時もあまりにも泣くので次回から断られたようです)。おしっこや無駄吠えなどの躾はきちんとしていますので同室なら問題無いようです。 以前は主人も同行したので軽井沢のグリーンプラザに行きました。両親の理想はペットも家族同様に扱ってもらえる所のようです。 こんなわがままな条件ですがもしご存知の方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下のホテルは犬と同室可能です。 それ以外の条件を満たすかどうかはご自分で調べてください。 http://www.jalan.net/pet/yado_niigata.html#04