• ベストアンサー

東京都内でペットと泊まれるところを探しています。

東京23区内でペットと一緒に泊まれるホテルを探しています。 別棟のペットホテルに預けるというところはあったのですが、同室で室内で解放できるというのが希望なのですが、いくら検索しても見つかりませんでした。 もしなければ、横浜市内でもOKです。 ご存知の方が折られましたら、よろしくお願いいたします。

  • 回答数5
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.5

・ビジネスホテルみその(大田区蒲田) http://www.hotel-misono.co.jp/ ・フォーシーズンズホテル椿山荘東京(文京区)   http://www.fourseasons-tokyo.com/ ・ホテル浅草三河屋   http://www21.ocn.ne.jp/~mikawaya/ ・住庄ほてる(日本橋)   http://www.sumisho-hotel.co.jp/ ・ビジネスホテルバン(築地)   http://www.yadojozu.ne.jp/direct/jp1310200007.html ・ホテルサンルート浅草   http://www.sunroute-asakusa.co.jp/

pokokichi
質問者

お礼

フォーシーズンのペット同室の宿泊場合はスィートに泊まる方だけと思い込んでいましたが、今回回答してくださったので電話で問い合わせしてみた所、どのタイプのお部屋でもOKでしたが、やはりケージに入れなければならないと言われてしまいました。 サンルート浅草は盲導犬のみと言う事でした。 たくさんのホテルを挙げて下さって、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • akrz09
  • ベストアンサー率28% (29/102)
回答No.4

マンスリーマンションみたいですが。。。

参考URL:
http://www.ken21.co.jp/renewal/mansion/mansion.html
pokokichi
質問者

お礼

せっかく教えていただいたのに申し訳ないのですが、ホテルが希望なので・・・。 回答ありがとうございました。

  • mame3
  • ベストアンサー率41% (75/182)
回答No.3

ワンちゃんのサイズがわからないのでなんとも言えないのですが。 住庄ほてる http://www.sumisho-hotel.co.jp/jpn/home_j.html 横浜マンダリンホテル               http://www.petyado.com/yado-s/09kanagawa/09008.html 住庄ホテルはペット設備はないみたいです。 一度、電話で確認してみたらいかがでしょうか?

pokokichi
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。5キロ以下の小型犬です。 住庄ほてると横浜マンダリンホテル、両方に電話してみましたが、やはりケージに入れなければならないようです。 マンダリンホテルは絶対に出してはダメという雰囲気でしたが、住庄ほてるはそんなに厳しく無いように感じました。検討してみます。 教えていただいて、ありがとうございました。

  • koto2005
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

犬か猫かにも寄りますが・・・ いずれにしても首都圏は少ないですよね。 私もよく使うサイトです。良かったら見てみてください。

参考URL:
http://www.jalan.net/pet/?vos=njalovtw10400
pokokichi
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。ペットとは犬のことです。 教えていただいたサイト見てきました。 やはり首都圏は少ないですね・・・。 ありがとうございました。

回答No.1

キャットショーで、ホテルに泊まる人のためにに紹介されていました。 猫と泊まれるホテルです、と書いてあったのですが、部屋で開放できるかどうかは知りません。 まだここをご存知でなければ、確認してみてください。 また、キャットクラブでは、これ以外にもホテルを紹介しているところを見かけたことがあります。東京で開かれるショーの案内を検索して探すと、いくつか見つかるかもしれません。 ケージに入れて、というところが多いのかな、と思いますが。

参考URL:
http://www21.ocn.ne.jp/~mikawaya/
pokokichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりキャットショーで泊まられる方が多いのか、電話でペットと泊まりたいと言うと、キャットショーですかと聞かれました。 ケージに入れなければならないということでしたので諦めました。 せっかく教えていただたのに申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 東京都内のペットホテルを教えて下さい

    仕事の都合で、お客様のペット(ミニチュアダックス)を一時ペットホテルに預けなけばならなくなりました。お客様は俗に言うセレブなのでそれ相当のペットホテルでなければならないとのことです。そのような人向けのペットホテルを知っている方、教えて頂けませんでしょうか。場所は東京都内であれば良いそうです。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • ペットと行けるスキー場

    横浜に住んでいます。 年末、2泊でスキーに行きたいと思っていますが、ワンコも一緒に連れて行きたいのです。そこで、 1、横浜からそこそこ近く、 2、ペット宿泊OKの宿で、 3、スキーの間ワンコを預かってくれる ところを探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 東京ディズニーリゾート近くで、ペットと一緒に泊まれるホテル探しています

    東京ディズニーランドに旅行に行きたいと考えております。 ペットも一緒に泊まれるホテルを探しているのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 部屋で一緒に過ごしたいと考えております。 ちなみに、そのペットはチワワです。 よろしくお願い致します。

  • TDR近くでペットと・・・

    東京ディズニーリゾートの近くで愛犬と一緒に泊まれるホテルありますか?? オフィシャルホテルなどは無理なのでしょうか? また、ペットホテルはありますでしょうか?? 愛犬も一緒に連れて行きたいのですが どうしてもペット可のホテルがみつからないので、御存知の方お願いします。

  • 東京~成田空港区間でペットホテルを探してます!

    海外での結婚式のため1週間ほど家をあけることになりました。 1才半になる小型犬がいるのですが、今までペットホテルに預けた事がないのでとても心配です。 ケージの中にずっと閉じ込められていたりするところはイヤで、 少しでも犬がストレスなく快適に過ごせるペットホテルを探しています。 希望としては、清潔で、周辺の環境がよくて(閑静な住宅街だったり)室内ドッグランがあったり、スタッフがちゃんと責任持ってお世話してくれる・・・そんな様なペットホテルってありますか? どなたかここはよかったなどがありましたら教えて下さい!! 送迎はなしのところでもOKです。

    • 締切済み
  • ペット(犬)の預かって頂ける場所について

    ペット(犬)を飼っております。 脳疾患により、上手に歩けなく、失明してしまい、健常といえる状態ではありませんので、ペットホテル等一般的に犬を預かってくれるところへは預けられない状況だと思っております。 もし、この仔を一時預けなければならなくなったとき(少し遠方に行かなければならず、一緒に連れて行くのが不安です)、どこにお願いすればよいのか分からない状況でございます。 どこかご存知のところがありましたら、教えて頂けますでしょうか? (神奈川県横浜市に住んでおります。) 何卒よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • ペット霊園

    横浜市内でお墓があるペット霊園(納骨堂ではない)を探しています。出来るだけきれいなところを探しているのですが、ご存知の方がいっらしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • ペットと泊まる宿 群馬県

    チワワと一緒に泊まれる宿を探しています ペットホテルに預けて行くのは可哀想なので見てくれる人がいない場合 よく一緒に旅行していますがペットと行く宿は今までほとんど臭かったり料理がひどかったりでした 食事中まで一緒は望んでいません お風呂が嫌いなチワワなので、一緒に温泉に入ろうとは思いません 高い料金を出せばいいホテル、温泉に当たるのでしょうが、、、、 出来れば温泉で、清潔で、料理もまぁまぁ、、というペット同室可能のお得料金の宿がありましたら、おすすめの宿がありましたらお教えください また、今回は群馬県で探していますが他にもここに行って良かったと思う宿をご存じでしたら、今後の旅行の為にお教えいただきたいです わがままな贅沢な質問で申し訳ありません

  • 福岡でペット可のホテル

    調べてみましたがなかなか見つからないので質問します。 福岡市内でペットも一緒に泊まれるホテルはありませんか? ペットホテルはあったんですが一緒に泊まりたいのでよろしくお願いします。

  • ディズニーランド周辺でペット(大型犬)連れOKのホテル・・・

    ディズニーランド周辺でペット(大型犬)連れOKのホテル(いっしょに部屋で泊まれる)ってありますか? ご存知の方が居られましたら教えてください。