• ベストアンサー

どうしてフォトブログはエキサイトが多いのでしょうか?

メインのブログとは別にフォトブログを作ろうと考えています。 一眼レフカメラの雑誌やネットでも写真が好きな人、フォトグラファーの人などフォトブログを運営している人はエキサイトブログが多いと知りました。 この理由はどうしてなのでしょう。 エキサイトがフォトブログを作りたい人に向いている理由があるのでしょうか。 もしそうであれば私もエキサイトで作りたいと思っています。 他にエキサイトブログについておすすめの点ややめておいたほうがいい点などありましたら教えてください。

noname#47976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57571
noname#57571
回答No.1

有料サービス(月額250円)に入いると、画像容量が無制限になるからでしょうね ( ^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 画像容量が無制限というのは確かにフォトブログをする人にとっては魅力的ですよね。 エキサイトも候補にいれて考えてみます。