• 締切済み

チャコールブラウンのニットワンピについて

チャコールブラウンのニットワンピを買ったのですが春にも着れるものですか?できるなら着たいのですがもし着ても変でなければ春だとどんなコーディネートが合いますか?? まだまだ春は先のことですが教えてください!!!

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

チャコールとは、本来グレーの意味です。墨色の意味なので、販売のかたがそう言ったのでしょうか。。。アパレルにいますがその言い方は今まで聞きませんし言いません。(25年間) もしくは、ブラウンがかったグレーの意味合いか。。。その意味で言うとカラーの濃度にもよります。ニットなら3月の初旬までですね。アクセサリーで 明るくするか、軽めのストールで軽快にするかです。サーモン系のピンクなどはいかがでしょうか。もしチュニック丈ならボトムに明るい色目のレギンスも良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニットワンピについて

    12月の東京のイベントでニットワンピを着たいと思ってます! ですが、肩だしのニットワンピだけでは寒いと思ってます……;‐ω‐) ニットワンピの上にどんなものを羽織ればいいですかぁ? 画像があればつけてオススメしていただけるとうれしいです^□^)!

  • ニットベレーにニットワンピ

    ニットベレー帽にニットワンピって合いますか? 先日はじめてニットベレーを買いました(o´艸`) 前から持っているボルドーカラーの袖が八分丈の ニットワンピに合いますでしょうか? ニットベレーは焦げ茶色でぽんぽんがついています。 それに彩度の低いロングブーツを合わせたいのですが大丈夫でしょうか?? 回答宜しくお願いします!

  • ニットワンピ

    去年買ったニットワンピの保管方法が悪かったらしく、スカート部分に細かいしわがついてしまって洗濯しても直らなくなってしまいました。。。 こういう時どうすればしわがとれる、もしくはましにできるのでしょうか?

  • ニットワンピは透ける…?

    今年はニットのワンピースが流行っているみたいですね。 かくいう私も影響されて1着買ったのですが、買うときに店員さんが 「下にレギンスやスパッツを履いて一枚で着ても可愛いですよ」と言っていました。 買ったのはひざよりちょっと上の丈のノースリーブニットです。 しかしそれ1枚で着ると完全に下が透けてしまいます。 上半身にはもともと何か着ようと思っていたので問題ないんですが、 下に履くレギンスやスパッツが透けてる状態っておかしくはないんでしょうか…? やっぱり透けないワンピでないと、レギンスやスパッツだけで着るっていうのはおかしいんですか? 流行がよくわからないので… 良かったらご意見お願いします。

  • ニットワンピの下着

    ニットワンピの下着 この季節に、ニットのワンピース(ミニ丈)を着たりするのですが、 足や股の辺りの透けるのが気になります。 ペチコートなどを使えばよいのかと思って、色々探しているのですが、 短い丈の物が見当たりません。 みなさんは、どのような対策をしておられますか? また、短めのペチコートの探し方などあれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ニットワンピの下着で困っています

    ミニ丈のニットワンピース(長袖で襟はタートル)を購入しました。 デートに着て行きたいのですが、下着をどうするかで困っています。 上はババシャツになるんですが(袖のあるシャツは必須です。寒がりなので) それにガードル..じゃ、脱いだ時に彼に引かれそうで(汗) サスガに美しくないですよね(>_<) ワンピースなので出来ればスリップが着たいんですが ミニ丈のスリップで袖が七分丈っていうのも有るんでしょうか? 以前、下着屋さんで「ニットワンピに最適!」と書いて そんな風なインナーを見たような気がするんですが..。 または、皆さんはニットワンピにはどんな下着を着ていますか? 一応デート仕様なので「脱いでもキレイ」をコンセプトにしたいです♪ 教えてください よろしくおねがいしま~す

  • コムサのニットワンピのコーディネイトの仕方を教えてください

    先日友人が、コムサのニットワンピをプレゼントしてくれました。 今週末にその友人と会うのですが、どうもコーディネートがうまく できません・・・ 色は濃い目のパープルで、半袖、丈は膝より少し短く、丸首です。 割とタイトな感じですが、裾は少しだけ幅広な感じです。 黒のタートルを合わせてみたのですが、イマイチ・・・? 普段、ワンピースを着ないので、どう合わせたらいいのか わかりません・・・。 どなたか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 半そでニットのワンピの着こなし

    この前とてもかわいい半そでニットのワンピを見つけました。 ほしい~!と思ったけど、 半そでニットの着こなしがいまいちわかりません。なんか寒そうで・・ あとハイネックになってるのでよけいにわかりません。 どうやって着こなせばいいのでしょうか? これからはやっぱ寒いのかな~ どうかアドバイスを・・・! また、グレーと黒で迷ってます。 まぁ趣味の問題なんですが、これもアドバイスおねがいします。

  • 黒ニットのコーディネート

    私は先日、GUで黒のニットワンピ(丈は太ももの真ん中あたりです)を購入しました。 秋はそれ一枚にブーツや薄いタイツを履いていたのですが、だんだんと寒くなりどのようなアウターや靴を合わせようか悩んでいます。 どのようなコーディネートがいいでしょうか?(>_<) 年齢は22歳 身長165 服のサイズM~Lです! ニット帽や靴下なども最近買いました。 できればコーディネートに使ってみたいとも考えています。 どなたかよろしくお願いします!

  • 冬と夏のワンピの違い??

    こんにちは。 この間雑誌で見たのですが、ワンピの下にタートルを着てコーディネートしているモデルさんを見たのですが、 夏のワンピをそのまま冬にも着られますか?(モデルさんみたいにコーディネートして。) 結構薄い生地なんですが。。。 それに、冬用のワンピって、ベロア生地のものとか、タートルニットワンピとかあるじゃないですか。 やはり今の時代、冬の時は冬用のワンピを買わなければいけませんか? また、モデルさんとかはスタジオで撮影しているからスカートから 膝を出しても寒くないんだろうけど、実際にその格好で外に出るとめちゃくちゃ寒そうです。。 なので、ワンピの下にジーパンをはくのってありですか?やはりタイツの方がしっくりきますか?(靴はブーツです。) どなたかアドバイスください。

このQ&Aのポイント
  • JUSTIO HL-L2460dwのレーザープリンターに関するトラブルやお困りごとについて相談いたします。
  • パソコンやスマートフォンのOSはiOSで、接続は無線LANです。また、電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品のレーザープリンターに関するお問い合わせを承ります。
回答を見る

専門家に質問してみよう