• 締切済み

チャコールブラウンのニットワンピについて

チャコールブラウンのニットワンピを買ったのですが春にも着れるものですか?できるなら着たいのですがもし着ても変でなければ春だとどんなコーディネートが合いますか?? まだまだ春は先のことですが教えてください!!!

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

チャコールとは、本来グレーの意味です。墨色の意味なので、販売のかたがそう言ったのでしょうか。。。アパレルにいますがその言い方は今まで聞きませんし言いません。(25年間) もしくは、ブラウンがかったグレーの意味合いか。。。その意味で言うとカラーの濃度にもよります。ニットなら3月の初旬までですね。アクセサリーで 明るくするか、軽めのストールで軽快にするかです。サーモン系のピンクなどはいかがでしょうか。もしチュニック丈ならボトムに明るい色目のレギンスも良いですよ。