• 締切済み

メール 最大送信数

仕事でYahooメールやGmailフリーメールを使用しようと思っています。 メーラーの方の条件は無視した場合、1日最大送信件数の制限はあるのでしょうか? 受信では限度が無いと思いますが。 ご存知の方あれば教えて頂きたく思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Gmailはブラウザからの場合は500件、メールソフトからの場合は100件迄です。 http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=22839&query=%E9%80%81%E4%BF%A1&topic=&type=f Yahooはヒットしないですね。問い合わせるしか無さそうです。 。

idontknown
質問者

お礼

G-mailは制限があるとは聞いていましたが、500件なんですね。 色々な案内を送信したい場合、微妙な件数ですね。 Yahooは色々とチェックしてみましたが未だ分からずです。。。 どこからか問い合わせてみます。 ありがとうございます!