• 締切済み

ゆず体育館ツアー

miffy11012003の回答

回答No.3

ゆず歴10年です。 ゆずは年々ファンクラブでも取れなくなってきています。 一般では特に難しいと思います。 今なら、ツタヤオンラインや、OMCオンライン、CNプレイガイドなどで先行抽選をしています。 一般より前にそれに挑戦してみるといいと思います。 それから、立ち見はやめた方がいいと思います。 指定をオススメします。 私がいつも参考にしているサイトを載せておきます。 ゆずの情報が書かれていますので、手当たりしだい、応募してみてください。

参考URL:
http://harukaze.or.tv/yuzuranger/index2.html