• 締切済み
  • 暇なときにでも

ナンバーズ3で

知り合いからこんなメールがきたけど どうなんでしょう??? あまり分からないので聞いてみたいです ナンバーズ3の癖を見抜いたよ。 10回に1回は確実に当たる。 多くて3回。 1回当たるときはピンポイントで1回で2つ予想し400円使って10回だから4000円は確実に失うけど8000円以上は入ってくるからね。 多い時で30300円だった。 3回当てるためには8個の数字予想するんだ 方法は 1 3 -4、-1 -3 4 を前回の数字にたして購入してごらん。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

10回に1回は必ず当たるというのはおそらく下2桁を当てるミニのことではないかと・・・。 ただそれも絶対ではなく確率からいって10回に1回当たるということではないかと思います。 下1桁の数字を決めて全部で10通り買うということだと推測します。 (例)11 21 31 41 ・・・ 91 このやりかたであれば、一回目や二回目で当たらなかったとしてもその後購入口数を増やせば確実に元は取れるとは思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ナンバーズ4

    ナンバーズ4を購入しているのですが、中々当選しません。 2ヶ月にBOX当選をしたのですが、それから1度も当たりません。 一応、予想数字のサイトにも試しに登録したのですが、 予想が殆ど当たりません。 自分の最近の購入の方法は前回の当選数字から 1つは引っ張りを入れて、他は大体仲良し数字を入れる。 そういった購入をしています。(シングル狙い) 数字の出現傾向などもExcelでまとめて、 グラフ化したりして見れるようにしています。 もっと良い方法があるとおもうので、 アドバイス等いただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ナンバーズ

    くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m 自分は5年くらい前から宝くじにはまってます!宝くじといってもジャンボ、スクラッチみたいなのではなく、自分で予想するナンバーズ、ロトなどです!!ロト6などの多額当選狙うのではなくナンバーズ3のボックス狙いです。けれど5年間で1回しか当たった事ありません。風車盤や過去の出方などから予想するんですがあと1つの数字がどーしても当たらないのです……。(ナンバーズ3なら2つ、ナンバーズ4なら3つはわりと当たります)何かコツつかんだ人いますか??

  • ナンバーズ予想サイトについて教えてください。

    ナンバーズの予想サイトのほとんどは、詐欺なのでしょうか? 今、気になっているのは「ナンバーズTS法研究会」というサイトです。 入会金+会費等で25000円かかるらしいのですが、詐欺だとしたら、お金が無駄になるな…と思いまして。 どなたか詳しい方、教えてください。 インターネットで見る限りでは、2~3日に一度のペースで予想的中しているようです。 会員には予想数字がメール等で送信されるそうなので、毎回その数字を購入すれば、かなりの確立で当選するわけですよね。 でも、そんなにうまい話があるわけないと思うのですが。 教えてもらう予想数字が1つならばそれを買えば良いですが、10個も20個も予想数字があるようならば、シロウトには選びようがありません。 そもそも当選数字を予想して自信があるのなら、25000円の会費をちょこちょこ集めるよりも、そのサイトの運営者の方が実際に投資して宝くじを購入するほうが儲かると思うのですが…。 考えすぎでしょうか? でも、最初の25000円の投資は、私にとったら大きいです。 詐欺まがいでなければ、試してみても良いかな?と思っているので、 どなたか情報ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ナンバーズを買いたいと思ってるのですが、初めてで勝手が分かりません。

    ナンバーズを買いたいと思ってるのですが、初めてで勝手が分かりません。 20の大学生です。 最近、ナンバーズ3を買ってみたいと思いました。 しかし宝くじなんて、生まれてこの方、買ったことがありません。 トップページでいろいろ調べても分からないことがあるので、それについて教えてください。 (1)まず、ナンバーズ3は1枚の用紙に5通りの数字を書けるとありました。 申し込みは、この1枚で200円でしょうか?それとも、5通りの数字全部が200円で、この場合だと1枚で1000円になるんでしょうか? (2)次に、申し込みは近い回から、10回先までできると聞いたのですが、 これは、賭けた数字が10回分有効だということでしょうか? それとも、その10回の中で、個別に賭ける回を選べるということなのでしょうか? (3)ストレートやボックス、セット、ミニなどについて、 これはどれに申し込むのかの、選択肢であって、選んだ数字に対する副賞的なのではないんですよね? 以上3点の質問になります。 お手数ですが、ご回答の方をお願いします。

  • ナンバーズ・ロトについて・・・。

    私は半年ぐらい前からナンバーズ・ロトを買っているのですが、 未だ1万円以上の当選をしたことがありません・・・。 私の買い方は基本的にデータを取って、次にきそうな数字を 予想して買うやり方をとっています。例えば、宝くじネットを ひんぱんに見て、予想をしたりとかです。 でも所詮、ギャンブルは運だから、データなんかでは 当たるものではないのでしょうか?? 私はデータをとってやるのが1番だと思うのですが・・・。 もし良かったら、みなさんの戦術を教えてください。 お願いします。

  • ナンバーズ宝くじ

    ナンバーズくじについて 質問致します ナンバーズ4の場合 ストレート当選しますと 100万程の当選金。 例えば同じ数字を 毎回買い続けたとして (一口200円です) 5000回迄に当選する 確率は どう計算したら 良いのでしょうか? (5000回つまり100万円分買うまでに当選する確率です) よろしくお願いいたします。

  • ナンバーズ・ロトで30~50万以上当てたことがある方

    上記の通り、ナンバーズ・ロトで30~50万以上当てたことがある方に質問です。 (1) 週にどのくじを何口位買っていますか? (2) 毎回同じ数字をかけてますか?それとも、毎回ある程度予想を立てて違う数字  をかけてますか?もしくはその時の直感・ひらめきですか? (3) 毎回同じ売り場で買ってますか?それとも違いますか? (4) 他人の予想は少しは参考にしますか? (5) 実際当たった時は、上記の(1)~(3)の質問の答え通りにして当たりましたか?  それとも、その時たまたま違うことをしてあたりましたか? (6) これは、20代~30代の女性の方だった場合のみ、お願いします。  正直なところ、1人で行くときたまに買いずらいなと1度でも思ったことが  ありますか? (わたしは、もうだいぶ慣れましたが、特に狭い売り場におじさんばっかりいると 少し買いずらいなぁと思うことがあります。) *最低金額が30万としたのは、ナンバーズ4のセットのストレートの金額を もとにしたためです。 ちなみに、(1)わたしは週に1回、2口買うか買わないかです。 (2)違う数字です。(少しだけ予想…前の数字と同じのがあるかどうかとか) (3)毎回違います。 (4)あまり参考にはしていません。 (5)わたしはまだ最高10万しか当てていませんが、当たった時を思い出すと、 少し予想した時より、たまたま思いついた数字で当たっていました。 しばらくやっていなかったのですが、最近またやり始めて、結構おしい数字なん ですけど、ハズレです^^;やっぱり当たっている人はもっと買っているのか、それとも 違う何かがあるのか…。と思い質問しました。 もちろん、タダで当たるコツを教えてほしいとかそこまで図々しいことは 思っていません。 (1)~(6)の質問に答えて頂ければ参考になるので、うれしいです☆ 長い文章読んで頂き、ありがとうございました。 ご回答、宜しくお願いします。

  • ナンバーズの確率について教えて下さい

    ナンバーズの確率について教えて下さい ナンバーズ3のミニをクイックピックで1口(200円)だけ購入したとき、それが当せんする確率をAとします。ナンバーズ3のミニを、申込カードのA枠には自分で選んだ数字、B枠にはクイックピック、それを各1口ずつ(合計400円)購入したとき、その2つが同じ数字になる確率をBとします。 AとBの関係を表した場合、最も適切なものを次の4つの中から選んでください。 (1)A>B (2)A≧B  (4)A≦B (5)A<B

  • ナンバーズの確率について

    ナンバーズの確率について教えて下さい ナンバーズ3のミニをクイックピックで1口(200円)だけ購入したとき、それが当せんする確率をAとします。ナンバーズ3のミニを、申込カードのA枠には自分で選んだ数字、B枠にはクイックピック、それを各1口ずつ(合計400円)購入したとき、その2つが同じ数字になる確率をBとします。 AとBの関係を表した場合、最も適切なものを次の5つの中から選んでください。 (1)A>B (2)A≧B (3)A=B (4)A≦B (5)A<B

  • ナンバーズの確率について教えて下さい

    ナンバーズの確率について教えて下さい ナンバーズ3のミニをクイックピックで1口(200円)だけ購入したとき、それが当せんする確率をAとします。ナンバーズ3のミニを、申込カードのA枠には自分で選んだ数字、B枠にはクイックピック、それを各1口ずつ(合計400円)購入したとき、その2つが同じ数字になる確率をBとします。 AとBの関係を表した場合、最も適切なものを次の5つの中から選んでください。 (1)A>B (2)A≧B (3)A=B (4)A≦B (5)A<B