sakakin3のプロフィール

@sakakin3 sakakin3
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/27
  • 土曜日に車で、愛知県常滑市に行きます。午前中は、予定があるのですが、午

    土曜日に車で、愛知県常滑市に行きます。午前中は、予定があるのですが、午後は未定です。 どこか遊べる場所はありませんか?子供は8歳と3歳です。大きな公園など、外あそびがだいすきです。三重県出発着です。宜しくお願いします。

  • こんばんわ。

    こんばんわ。 上の子、2歳7か月、下の子、生後11カ月を迎えようとしています。 実は上も、下も、口唇口蓋裂で生まれてきて、手術とか大変なのですが、 下の子はそれ以外にも、不安要素がたくさんありそうです。 まだ、医師の診断は確定していませんが、 下の子は、寝返りはしますが、それ以上進みません。 4月から準備が整い次第(上の子。保育園待機中)療育園に行く予定です。 これから育てていき、どんな診断を下されるのか、不安な毎日を過ごしてしまいます。 私の駄目なところですが、どうしても、健康な子をみると、 自分自身、もっと落ち込んでしまいます。 五体満足に生むのが・・と世間ではそう誰しも思っているのではないでしょうか?? 私も不妊12年で、体外受精をして、上の子は、ハンデもありますが、今はとってもお話するし かわいいのですが、下の子は、自閉症かもしれないと、いう先生もいたりするので、 自分自身。お友達とあうことをしなかったり、あったら、余計、つらくなる自分がいたりするので・・・ 楽しく育児。今の間しかないのにって思います。 でも私には心配の毎日で、心休まるのは、子供が寝ている姿を見るときだけです。 発達遅延と診断されたかたでどのように、育ったか教えて下さい。

  • ナンバーズ3で

    知り合いからこんなメールがきたけど どうなんでしょう??? あまり分からないので聞いてみたいです ナンバーズ3の癖を見抜いたよ。 10回に1回は確実に当たる。 多くて3回。 1回当たるときはピンポイントで1回で2つ予想し400円使って10回だから4000円は確実に失うけど8000円以上は入ってくるからね。 多い時で30300円だった。 3回当てるためには8個の数字予想するんだ 方法は 1 3 -4、-1 -3 4 を前回の数字にたして購入してごらん。