• 締切済み

Lサイズの中に写真を2枚入れる方法

1枚のLサイズの中に、 異なった写真2枚(1枚がLサイズの半分の大きさになる) を入れて、家でプリントしたいと思っています。 加工の仕方がわからず困っています。 picture manager などの元々入っているソフトで加工できますか? それかフリーソフトはありますか? PCはWinXPを使っています。 よろしくお願いします。

noname#83702

みんなの回答

• violet430
回答No.2

合成はこちらでどうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436799.html 印刷については、Vixを使うと用紙サイズにあわせて印刷できますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html

質問者

お礼

とても参考になりました。 ぜひ使ってみようと思います^^ ありがとうございました^^

回答No.1

たぶん、ペイントやワードでできると 思います。

質問者

お礼

できました^^ ワードでやってみたら簡単でしたww ありがとうございました!