• 締切済み

皆様は髪に使うシャンプー&トリートメントはこちらで購入しますか?

あけましておめでとうございます。 さて、皆様は髪に使うシャンプー&トリートメントはこちらで購入しますか?

みんなの回答

• kyokyo41
回答No.3

おうちコープです。 生協のことです。

ananya43
質問者

お礼

遅くなりましたうえに誤字があり、 すみませんでした。 ご回答もありがとう御座いました! 生協だと安全性が高いものを置いてるとおもいますので いってみたいと考えてます。

noname#65099
noname#65099
回答No.2

こちらって、何を指しているのでしょうか? シャンプー・トリートメントは、もうここ数年買った事がありません。旦那の実家が美容院なので姑が送ってくるので、買えないでいます。

ananya43
質問者

お礼

遅くなりましたうえに誤字があり、 すみませんでした。 ご回答もありがとう御座いました! 美容院だと少し価格高いイメージがありますが、 違いを調べてみたいです。 ありがとうございました。

• nonno36
回答No.1

>皆様は髪に使うシャンプー&トリートメントはこちらで購入しますか? こちらとはどういう意味ですか?どちらでしたらドラッグストアかスーパーマーケットですけど・・・

ananya43
質問者

お礼

遅くなりましたうえに誤字があり、 すみませんでした。 ご回答もありがとう御座いました! 他の回答にも書きましたが、 スーパーなど、価格はいい値ごろ感ですが少し高くても 美容室や生協などがいいのか検証したく 思います。 ありがとうございました。