• 締切済み

穴場教えて下さい。大阪(なんば)に旅行

1月下旬に大阪(なんば)に旅行に行きます。おすすめポイントを教えて下さい。なんば花月も行きたかったのですが満席でした。14名で行きます。できれば穴場をよろしく。大阪には何度か仕事で行ってます

みんなの回答

• glotte
回答No.1

難波花月の横にたこ焼きやさんが並んでる、向かい合ってるところがあります、そこのどちらかで、ねぎたこ?青ねぎいっぱいのっけてポン酢をかけるたこ焼きを食べました。ポン酢がたれるので注意です。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA006015/walking/osaka/tekuteku_yoshimoto.html