• ベストアンサー

3~5万のオススメブランド(コート)

大学3年の落ち着いた雰囲気だとよく言われる男です。 個人的には安い割に質の良い、ユニクロの柔らかい感じのシャツやコートが好きです。 同じように柔らかく(質の良い)で、シャツが1~2万、コートが3~5万くらいのオシャレなショップを教えてほしいです。現在はハイストリートやトルネードマートの中でも綺麗めな服が多いです。 また、前回の質問で、丸井系の服は値段の割に質が・・・だよ、との回答をいただきました。これは有名な話なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コムサデモード(マルイにも入っていたりしますが、質は良い方だと思います) アニエスベー(質良し、形良し、軽いのにあたたかい。体になじむ感じも良いです。) 若干予算オーバーですが、6万円前後~。 ご参考までに。

flytosk
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• embep
回答No.1

バーバリが良いと思いますよ。 女性の方ならバーバリー ブルーレーベル。 男性の方ならバーバリー ブラックレーベル。 二つとも質問に書いてあるくらいの値段で良いものが買えます。 参考にしてください。 ブルーレーベル↓ http://www.burberry-bluelabel.com/ ブラックレーベル↓ http://www.burberry-blacklabel.com/

flytosk
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。