• 締切済み

「shade」について教えてください!

「shade」について教えてください! 他の形状と重なり合う部分を切り取り、重なり合う部分を違う表面材質にしたいです。 *を使っても、重なり合った部分が消えません。*の他にやり方があるんでしょうか? どうやったらいいのか教えてください。

みんなの回答

• Muller3
回答No.1

切り取る側の形状に体積があるかどうか 削り取る側と削り取られる側で面が重なり合っていないか(重なっていたら削り取る側の面を外側にずらす) を確認してみてはどうでしょう。