• ベストアンサー

楽天トラベルでのポイント

楽天トラベルで高速バスを予約してから楽天スーパーポイントを確認してもポイントがたまってません。 なぜなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

高速バス利用の場合、楽天スーパーポイントは乗車日の翌月末日までに付与されるそうです。 今月乗車されるのでしたら、2月末までのどこかで付与されると思います。 楽天スーパーポイント【いつ付与されるの?】 http://travel.rakuten.co.jp/point/01.html

popai1021
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげで解決しました☆