• 締切済み

PCはVisstaです・・・

僕のパソコンはwindows Vista 何ですがオンラインゲーム(メイプルストーリー)で顔文字が使えないんです;; Σ(=゜ω゜=;) マジ!? だからこの解決策を知ってる人は是非是非回答してください!!!  アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ! ここでは顔文字出来るのに何でメイプルストーリーでは出来ないんだろ・・・・・;;  回答お願いします!!

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

※ここで顔文字を使うのはやめてください。不愉快です。 Vistaに確実に対応してますか。 ゲームのサポートに問い合わせしてみてはどうですか。