• 締切済み

PCはVisstaです・・・

僕のパソコンはwindows Vista 何ですがオンラインゲーム(メイプルストーリー)で顔文字が使えないんです;; Σ(=゜ω゜=;) マジ!? だからこの解決策を知ってる人は是非是非回答してください!!!  アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ! ここでは顔文字出来るのに何でメイプルストーリーでは出来ないんだろ・・・・・;;  回答お願いします!!

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

※ここで顔文字を使うのはやめてください。不愉快です。 Vistaに確実に対応してますか。 ゲームのサポートに問い合わせしてみてはどうですか。

関連するQ&A

  • オンラインゲーム(メイプルストーリー)について

    オンラインゲーム(メイプルストーリー)について 自分はオンラインゲーム(メイプルストーリー)がやりたいのですが、今のパソコンではできないので7万円以下でメイプルストーリーができるデスクトップパソコンが買いたいとおもっています。できればモニタ込みでおねがいします。ほとんどメイプルストーリーをするのでメイプルストーリーが快適に出来るパソコンであれば結構ですので回答お願いいたします。できればサイトも教えていただきたいあと設定の仕方とかも出来ればお願いします

  • メイプルストーリーってVista対応?

    オンラインゲームの「メイプルストーリー」ってWindows Vistaでも作動するんでしょうか?

  • アラド戦記をヴィスタで

    私はもうすぐパソコンを買おうとおもっってるのですが、 ほしいパソコンがヴィスタなんです ヴィスタでもオンラインゲームはできますか アラド戦記やメイプルストーリーはできますか? それとほかのゲームもこれからヴィスタ対応になるんですか? おしえてください

  • オンラインゲームで辞書登録した顔文字を使用したい。

    Windows Vistaに変えてから、オンラインゲームで辞書登録した顔文字が使えなくなりました。 ゲームは「スカッとゴルフパンヤ」なのですが、具体的な解決策を知ってらっしゃる方、教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 現在Vistaに対応しているオンラインゲームは?

    Vistaに対応しているオンラインゲームは どのようのものがありますか? メイプルストーリーはやはり Vistaでは動作できないのでしょうか? メイプルみたいなゲームとか チョコットランドみたいな ゲームを探しているのですが いいものありませんか?

  • ゲームができなくなりました。

    メイプルストーリーと言うゲームをやろうとしたら「問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました」と出てゲームができなくなりました。 昨日まではちゃんとできていたのに今日、急にできなくなりました。 誰か解決策(ゲームができるようになる方法)があれば教えてください。 (パソコンはwindows,Vista、富士通です)

  • vista対応無料オンラインゲーム 探しています

    タイトル通り windows vista対応無料オンラインゲームを探しています ストーリーや見た感じが メイプルストーリーに似てる方がいいです やった事はないけど ワンダーキングも近いのかな?写真はそっくりだったから やりたかったけど メイプルストーリはよくやっていましたがどちらもまだvistaに対応していないので 困っています どなたか回答お願いしますvv

  • ウインドウズ ヴィスタでできますか?

    バイト代がたまればパソコンを買おうと思ってるのですが 今私がほしいのはヴィスタなんですけど メイプルストーリーやアラド 戦記などほとんどオンラインゲームはxp対応ばっかりあるんです  ヴィスタでもできるオンラインゲームはありますか ジャンルは問いません オススメお教えてください

  • インストールできません

    オンラインゲームをDLしインストールをしようとしましたが、「cannot load dll」と出てきてインストールできません。 メイプルストーリーをやろうと思いました。 以前にもやっていて一回アンインストールしてから始めようと思いました。 そこでメイプルストーリー(MapleStory)とかいてあるものは全てアンインストールしました。 解決策を教えて下さい。

  • vistaでオンラインゲーム

    vistaのパソコンを購入したのですが、購入の目的であったメイプルストーリーができないとわかり途方に暮れている者です。 そこでvistaでもプレイできるオンラインゲームを探しています お勧めのゲームはありませんか?