• 締切済み

DVD Decrypterについて

このソフトを使えば7GBある動画も4.7GBのDVD-Rに収まるのでしょうか。やはり、2層式のDVD-Rでなければ入らないのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

noname#69788
noname#69788
回答No.2

このソフトだけを使うのであれば2層式を使わなければなりません。

noname#56778
noname#56778
回答No.1

このソフトはリッピングが目的であって圧縮ソフトではありません。 圧縮ソフトを利用してください。 またこれらのソフトは、市販やレンタルDVDのコピーに使われることが多いので、このサイトでの質問・回答は控えるべきです(禁止事項に該当する)。 なお著作権法30条によってコピーガードを外してのコピーは私的使用でも違法とかかれてます。 DVD_Decrypeterの主な使用目的はコピーガード外しでしょう。