• ベストアンサー

「風来記」の斉藤 夏エンディングは、存在しないのですか?

PSのゲーム「風来記」のキャラである、斉藤 冬、斉藤 夏の双子姉妹の シナリオは、同一シナリオだそうですが、エンデングも同一なのでしょうか。 何回トライしても、セーブデータは、「斉藤 冬エンディング」になってしまい ます。 「斉藤 夏エンディング」って存在しないのでしょうか。 「風来記」をクリアされた方、どうか教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4987
noname#4987
回答No.2

・はじめまして。 ・夏ちゃんエンディングは残念ながらありません。 強いて言えば、帰りのフェリーでの再会がトゥルーエンディングです。 (「あんた・・・誰?」のところですね)  ピリカウタ展望台で一緒に夕日を見て、 アゼチの岬で夏ちゃんを信じてあげて、 "時のワルツ"の完全制覇(?)を目指してみて下さい。 (冬ちゃんとの約束は必ず守ってください)  それではっ!

konan-x
質問者

お礼

hal2nd 様 ご回答ありがとうございました。 やはり夏ちゃんエンディングは、存在しなかったのですね。 これで、すっきりとしました。

その他の回答 (1)

• batyo
回答No.1

私はこのゲームをプレイした事がないので解りませんが。 下記のサイトを見つけましたので参考にして下さい。 http://www7.gateway.ne.jp/~star/ あと、これはゲームの攻略リンクのサイトです、こちらも使用してください。 http://www.h3.dion.ne.jp/~ge-iro/link/

konan-x
質問者

お礼

batyo 様 ご回答ありがとうございました。