• 締切済み

しつこいけど、また答えて。

上智大学法学部、上智大学外国語学部英語学科、慶応大学総合政策学部、中央大学法学部 この4つを高学歴だと思う順にならべてね。 「は?比べられるわけないじゃん。学部も違うし。」 まあ、そうなんだけど、イメージで良いから。 入るのが難しそうだなあ、というイメージでよろ。

みんなの回答

回答No.2

慶応大学総合政策学部 上智大学外国語学部英語学科 上智大学法学部 中央大学法学部 うん、イメージだよ。感覚的に。

jonnyjack
質問者

お礼

有難う。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

(1)中央大学法学部 (2)上智大学法学部 (3)慶応大学総合政策学部 (4)上智大学外国語学部英語学科 あくまで、パッと見たイメージ。 どうでも、よくね?

jonnyjack
質問者

お礼

へえ。サンクス。