• ベストアンサー

DSスーパーマリオブラザーズ ワールド2について

w2-Aの最後のスターコインのとりかたがわかりません。 どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは。 NEWスーパーマリオブラザーズでしょうか? でしたら。 通常ゴールする手前の土管上下で、黄色の上段の方へ。 スピンブロックでジャンプし右へ移動してノコノコの背中に着地。 成功すればマリオが高く跳ね、上の隙間に入れます。 土管を通ると3枚目のスターコインがとれます。

kujira0900
質問者

お礼

ありがとうございました まだ成功していませんが、頑張ってみます