• ベストアンサー

coming soon

「coming soon」の正確な意味を 教えてください。

noname#74548
noname#74548
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正確に言うと 『まもなく「来る」』 「来る」の部分を臨機応変に解釈。

その他の回答 (2)

• yosi724
回答No.3

~ingは現在進行だけでなく、近未来を示す用法としても使われます。 お2人の方の回答で間違いないです。

• bagoo55
回答No.2

coming soon = 近日上映 で通常使われてますね。