• 締切済み

いい感じの個室のあるレストラン教えてください。

彼女と二人っきりで大切な話をゆっくりしようと、個室のあるレストランを探しています。 大切な話と言っても、皆様が期待するような良い話ではないのですが…。 そこで皆様の力を貸してください。 場所は愛知県三河地方、主に豊田・岡崎・安城周辺で探していますが、多少遠くでも全然大丈夫です。 料金も特に糸目はつけていません。常識範囲内であれば多少高くても問題ありません。 料理は女性が嫌がらない物でしたら何でもOKです。 皆様のご協力よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

『個室 レストラン 豊田』で検索するとヒットします 豊田を岡崎や安城などの地名に置き換えて検索してください