• 締切済み

男性のファッション

若者男性向けのアクセサリー、装飾品やさまざまなファッションを大量に扱っているショップやデパートを知っている方はいませんか?またはその繁華街。東京都内でお願いします、

みんなの回答

noname#48461
noname#48461
回答No.1

私は20代男性です。 新宿にある、丸井メンズがいいのではないでしょうか。 1階から9階??ほどまですべて男性商品取り扱いのビルになっています。 ご存じないのであれば、一度行ってみると良いと思います。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store740.html?link_id=link740
humanbigin
質問者

お礼

なかなかいい感じのデパートですね、 アリガトウベリーマッチ

関連するQ&A

  • 男性向けファッションの安い店を教えて下さい。

    女性向のショップは、たくさん開店しています。 H&M、フォーエバー21、ZARAなど。 しかし、男性向のこうしたショップは耳にしません。 若者向のショップならあるのかもしれませんが、当方50代なもんですから。 デパートで高い衣類を買う気は、さらさらありません。 とにかく安くて、そこそこデザインも良い、カジュアルウエアを探しています。 50代が着てもおかしくない、そんな手ごろなファッションショップはありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性のファッション

    男性の若者の方にアンケートです。 これから冬場のファッションに インナーのTシャツ (カットソーを着る場合その下に)を着ますか?

  • 男性 30代ファッションはどこで

    私は30代の男性です、ファッションにこだわりがあるわけではありませんが それなりに流行の服が欲しいのですが、shopを回ってもしっくりくるものが なかなかありません 私ぐらいの年齢の方はどこのshopに買いに行かれますか? おすすめのshop、ホームページがあれば教えて下さい

  • 男性です。各セレクトショップの傾向について教えてください。

    こんにちは。29歳男性です。 セレクトショップなるものに興味があるのですが、 傾向がいまいち分かりません。 (ファッションに疎いのでうまくポイントを見抜いて整理できないのです) 店を回ってみた感じでは・・・ アローズ・・・オーソドックスで無難な感じ、ちょっと若者向け。 トゥモローランド・・・同じく無難な感じ、ちょっと大人っぽい。 エディフィス・・・微妙に装飾過多、丸井系っぽさがある。 SHIPS・・・ストリート系っぽい。 BEAMS・・・若い子向き。 ドレステリア・・・オーソドックス。堅実だけど地味・・・。 という印象を受けました。 でも同じセレクトショップでも、 店舗によって雰囲気が違うので戸惑うことも多いです。 ファッションにお詳しい方に上手に分類して、 ショップ選びの参考にさせて頂ければ、と思います。 ちなみに、私は無難でニュートラルな感じの服が好きです。

  • ファッション情報、ネットでどうやって得てますか?

    私は大学1年生の男です。 最近ファッションに興味を持ち始めて、さまざまな雑誌を読みました。そして、自分なりにどんなファッションが好きかなんとなくわかった気がしています。 そこで次にネットで若者に人気のブランドの服やファッション(香水とか、アクセサリーとか、美容とかの)の最新情報を得たいと考えるようになりました。 みなさん(特に男性の方)そのようなファッションや美容に関する最新情報をどのように入手なされていますか? 媒体(メルマガ、ブログ、サイトetc...)はいずれでもかまわないのでみなさんの利用している情報源を教えてください。 ちなみにヤフーのファッショントピックだとかなり物足りませんでした。

  • 男性向けのファッション誌

    男性向けのファッション雑誌、それもトラッドファッション系(昔からある伝統的なファッション)を扱っている雑誌を探しているのですが、あまり知らず検討がつきません。近所の本屋で探しても男性向けファッション誌が少ないので余計検討が付きません。 どんな雑誌が、どんな出版社から出ているのでしょうか? どなたか詳しい方、教えてください。

  • 男性の好きなファッションって?

    30歳前後の男性ってどんなファッションが好きなんでしょうか? その職業によってちがうのかもしれませんが、普通の会社員で、そろそろ結婚を意識している男性に好感を与えるファッションということを前提とさせてください。 私は割と落ち着いた色のお嬢系ファッション(黒ワンピにカーディガンとか)が好きで着ていたのですが、どうやら最近あまり受けが良くないかも・・と思うのです。 それよりも白とかを基調にキラキラのついたJJ系のファッションの時のほうが受けがいい気がするんですよね。 私が割りと落ち着いて見えるようなので、ちょっとJJ系を混ぜたほうが中和されるのかな?なんて、考え中なのですが、 女性の方、こんなファッションお薦め!というものを、男性は、こんなファッションの子を本命として考えたいというのを教えてください☆ 露出の多い系は、一見目を引くと思いますが、遊び相手としてとらえられそうなので、私はあまり取り入れてません。 「性格による」という意見もあると思いますが、今回はとりあえず合コンとかでぱっと見「この子と話したい」と思わせるような、第一印象の良いファッションということで意見を聞かせてください。 よろしくお願いします!

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 社会人の男性・女性にお聞きします(ファッションについて)

    こんばんは。 私は30代のOLですが、交際している男性がファッションについてうるさいのです。 普通のサラリーマンですが、30代なんだから、シンプルで素材の良いものを着るべきだと。 アクセサリーもデザインが変わっている物は安くてもいいけど、シンプルな物(ダイヤや真珠など)は素材が良い物をと。 私の同性の友達もほぼ同じ意見なのです。 男性・女性のみなさん、同性・異性のファッションのどのような点が気になりますか? 素材の良し悪しは気になりますか? アクセサリーや腕時計はどういった所が気になりますか? 同性・異性の場合でご意見をお聞きしたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • アジア男性・ファッションの流行

    アジア男性・ファッションの流行(事情)を調べています。 洋服、アクセサリー、靴、帽子、下着などの身につけられるのもの。 何か少しでも参考になりそうな雑誌、新聞、ホームページなど お分かりでしたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう