• 締切済み

男性のファッション

若者男性向けのアクセサリー、装飾品やさまざまなファッションを大量に扱っているショップやデパートを知っている方はいませんか?またはその繁華街。東京都内でお願いします、

みんなの回答

noname#48461
noname#48461
回答No.1

私は20代男性です。 新宿にある、丸井メンズがいいのではないでしょうか。 1階から9階??ほどまですべて男性商品取り扱いのビルになっています。 ご存じないのであれば、一度行ってみると良いと思います。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store740.html?link_id=link740
humanbigin
質問者

お礼

なかなかいい感じのデパートですね、 アリガトウベリーマッチ