-PR-
解決済み

URL入力サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36429
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

この前このサイトで壁紙のサイトを教えてもらってすごい助かりましたが壁紙以外でも色々活用したいんだけどそうゆう本みたいな物売ってるのかな
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

コンビ二、本屋などに売ってますよ
お礼コメント
revo

お礼率 40% (2/5)

ありがとう Iモードじゃないんですか 名前とかも教えて
投稿日時 - 2001-02-05 20:34:48
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私にも教えてください。そのサイト。iモードみたいにメールで送られてくる芸能人の壁紙サイトとかですか?
私にも教えてください。そのサイト。iモードみたいにメールで送られてくる芸能人の壁紙サイトとかですか?