• ベストアンサー

曲名を教えてください

ずっと気になっている曲があります。 12/31大晦日K-1で秋山成勲選手の入場曲に使われていました。 もしくは、ぺ・ヨンジュンの「ホテリアー」の中でも使われていました。 何語がわかりませんが、女性と男性の歌声が入る曲です。 ずーっと何という曲なのか気になっています。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46988
noname#46988
回答No.1

Sarah Brightman / Andrea Bocelliの「Time To Say Goodbye(Con Te Partiro)」ではないですか? 下記サイトで試聴してみて下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/504055

stktyt59
質問者

お礼

きゃ~まさしくこの曲です! すっきりしました。 どうもありがとうございます!