• 締切済み

bluetoothのヘッドフォンを探しています

携帯電話のワンセグ、ミュージックをbluetoothで聴きたいのですが、ヘッドセットによってはSCMS-T方式に未対応なものは聴くことができないらしいいのですが、blueetoothヘッドセットを選ぶとき、どこを見れば対応してるかしてないかわかりますか? また、SCMS-T方式に対応していて、お勧めのヘッドセットがあれば教えてください

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

ここ参考にして下さい P905のサイトですが・・・ http://www30.atwiki.jp/p905i/pages/18.html