• ベストアンサー

PS2のコントローラーをPS3で使いたい

プレステ3を買ったのですが追加でコントローラーを買うのは高いので プレステ2で使っているコントローラーを使えるようなアダプターは あるのでしょうか?どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCにUSBに変換して接続するようなコンバータを利用すれば使えると思います。一例を挙げておきますね。 http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/index3.asp

bodybody1098
質問者

お礼

lalala_su_sanさんありがとうございます。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• rstjsxky
回答No.2

PS3専用のそういう系機器がでていますよ 下記リンクを参考に選んでください

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071203/ggl.htm
bodybody1098
質問者

お礼

rstjsxkyさんありがとうございます。検討してみます。質問してよかったです。