-PR-
締切済み

電源が

• 暇なときにでも
  • 質問No.36350
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

かってにきれるんです。液晶もうすくなってしまったりする時があります。寿命ですか?ちなみにドコモにかえたいんですけど現在セルラーなんですが番号かえないでって事はできるんですか?履歴もうつしかえれますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

充電してもすぐ切れてしまうのならもう充電池の寿命ではないでしょうか?電話機の寿命かどうかはちょっと判断しかねますのでセルラーのショップに持っていくことをお勧めします。 電話番号ですがこれはキャリアごとに割り当てがありますのでそのまま使うことは不可能だと思います。また履歴なんかは単体のものですから無理でしょう。メモリーはショップではやってくれないでしょう。その替わりに携帯エディタといったソフトが販売されて ...続きを読む
充電してもすぐ切れてしまうのならもう充電池の寿命ではないでしょうか?電話機の寿命かどうかはちょっと判断しかねますのでセルラーのショップに持っていくことをお勧めします。
電話番号ですがこれはキャリアごとに割り当てがありますのでそのまま使うことは不可能だと思います。また履歴なんかは単体のものですから無理でしょう。メモリーはショップではやってくれないでしょう。その替わりに携帯エディタといったソフトが販売されていますからそれを使ってメモリーを自分で移してください。