• 締切済み

サンズアンプについて

サンズアンプのGT2を購入しようかと考えているのですが、 プリアンプとしてではなく歪みエフェクターとして使用しようと考えているのですが、どうでしょうか? プリアンプとして使うほうが良いというのを聞いたの質問させていただきました。 使用しているアンプはマーシャル(真空管なし)です。 サンズアンプを使った感想などもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

歪用に使用してもなんら問題はありません。 しかし小さい音量なら良いのですが大音量にするとノイズが酷いです。 相性としてはマーシャルよりもJCシリーズがよかったです。

kazu1103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました!