• ベストアンサー

携帯動画変換君

携帯動画変換君を使って動画を携帯に入れたいのですがSetupのときにどれを選べばいいのでしょうか? 機種は911Tです。

• moun
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/ 此処をしっかりと読んで、理解して、対応機種に進んでカスタマイズすると 一番良いんだけどね。 それが面倒なら  「QVGA高画質15fpsステレオ」 でやればそこそこ見られる画像が出来ると思います。 #携帯のスペックをぎりぎりまで引き出したいなら上記サイトをしっかりと読み込んでくださいね。