• 締切済み

エラーがでます。

フラッシュプレイヤーをインストロールしようとしたら このページはActirexコントロールは安全ではありません 現在のセキュリティの設定では実行できませんと出ます。 どうすればインストロールできるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Webブラウザは何を使用していますでしょうか? IEの場合でしたら「信頼済みサイト」にAdobe FlashプレイヤーのHPのURLを入れて見てはいかがでしょうか。 但しインターネットゾーンのサイトよりもActiveXの制限が緩くなるので、少々危険になるのには変わりはありませんが……。 後は「このゾーンのセキュリティのレベル」を低くして、Webブラウザを再起動させ、再度ダウンロードを試してみてください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228682+002#anc_b1
kannbozia
質問者

お礼

ありがとうございました、 助かります。