• 締切済み

年末の新御堂筋 千里中央~国道1号線

教えてください。28日に車で大阪(森ノ宮)まで行く用事があり、 何時ごろ出発すればいいか思案中です。しかも、久しぶりの大阪・・。 28日はほとんどの会社が御用納めですか? やはりさらに渋滞するのでしょうか? 考えてるルートは新御堂、千中~南森町→1号線。 時間は10時ごろまでにに森ノ宮付近に到着したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

どうでしょう。一番混む時間帯とはいえ、さすがに2時間はかからない と思うんですが・・・。でも、1時間じゃ無理かも。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

>28日はほとんどの会社が御用納めですか? >やはりさらに渋滞するのでしょうか? はい、ほとんどの会社が御用納めで大渋滞です。 全然読めませんが2時間くらいみとくかなぁ。 車でしかいけないのなら、早めに出発するということで。 電車なら乗り換えを入れても40分くらいだと思いますが。