• ベストアンサー

議員の発言

日テレの「爆笑問題の証人喚問」という番組で横峰議員の発言をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • school
回答No.3

本当に議員に選んだ人も、推薦した民主党もどうかしていると思いました 番組を見ていて、原口議員がかわいそうになってしまいました そして、早く議員を辞めてほしいと思いました 同じ事を言うにしても、言葉が悪すぎます 言葉を大切にしなくてはいけない議員としては、不適格です

leone0356
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

leone0356
質問者

補足

おっしゃる通りでしたね。原口さんの目が変わっていましたもの。

その他の回答 (2)

• jyaa-no
回答No.2

鹿児島弁が懐かしく感じた。 本題ですが、亀田史郎と変わんないね。 税金で養われている議員が・・に対し 「オレだって税金払ってるし・・」って、バカなのか、このオヤジ。

leone0356
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。

leone0356
質問者

補足

さくらの納税額を言った時には椅子から落ちそうになりました。^^)

• nicechamp
回答No.1

あれは、ほんと小人ですね。議員の器じゃないですよ。子供ですね。 おいらみたいな小人庶民なら、ともかく、国会議員が、テリー伊藤ややくみつるごときに、ムキになるのはね・・・(呆)  同じ民主の原口議員が彼に対して、怒るのは当然だし、横に居た姫井もなだめるべきだった。  まあ、さくらが可哀相ってとこですね。

leone0356
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。