• ベストアンサー

Stage6で動画がダウンロードできない

Stage6では動画で右クリックしてSave video ASをクリックすると動画をダウンロードできるらしいのですが、それを選択することができません。(文字が白くなっていて選べない)どうすれば動画をダウンロードすることができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2
rairou
質問者

お礼

おお!これは詳しいサイトですね。参考になります。

その他の回答 (1)

• ktsm3521
回答No.1

実は私もその方法ではダウンロードできません。。。 ですが、動画を再生する前に中央に現れるダウンロードボタンからはダウンロードできると思います。 または、ダウンロードボタンを右クリックして(ブラウザにより異なりますが)「リンク先を保存」でもダウンロードできると思います。

rairou
質問者

お礼

わかりました。その方法でやってみます。