• ベストアンサー

クリスマスに・・・

masa20042004の回答

• ベストアンサー
回答No.2

20台中盤の男です。 2です。ちなみに今年は2の状況です。。。 1は二人だけで遅れたクリスマスを作ることが出来るので・・・。

noname#107963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >1は二人だけで遅れたクリスマスを作ることが出来るので・・・。 その手がありましたか。 それはそれで、なんだか盛り上がれそうですね。 うーん、やっぱり、相手がいない事には始まらないって事でしょうか。