• 締切済み

こんな事って出来るんでしょうか???

T N(@hokkai1234)の回答

回答No.1

答えになっているかどうかわかりませんが、技術的というか、視覚的には可能だと考えます。 私は、デジカメ写真をたくさん撮りためていまして、デジカメ写真をいかにもムービー的に、さらにお気に入りの音楽までつけてスライドショーを見ながら音楽も聴けるというソフトを使っています。 私が使用しているソフトはAIsoftから出ている「デジカメdeムービーシアター3」ですが、これを使えば何枚かの写真とお気に入りの曲でできそうな気がします。スクリーンセーバーのように全面表示ができるかどうかがもんだいになりますが、それ以外はOKだと思いますよ。  ほかのメーカーからも似たようなソフトが出ているかもしれませんし、もっと本来的な対処の仕方があるのかもしれませんが、ぱっと頭に浮かんだものですからお役に立てばと思って書き込みました。