• ベストアンサー

Outlook Expressのユーザーログインで

Outlook Expressのユーザーログイン画面ありますよね?そこのユーザーを1つ消したいんですが、パスワードを忘れてしまい消せません。。。(馬鹿ですよね・・・)こんなやつにどうかユーザーの消し方教えてください。(パスワード不明)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

Outlook Expressを閉じて スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ  +HKEY_CURRENT_USER   +Identities    +{数字の羅列}(1)    +{数字の羅列}(2) いくつかある{数字の羅列}をクリックすると 右ウィンドウに その消したいユーザー名があるので その{数字の羅列}を右クリック→「削除」をクリックです。 自己責任でやってね。

kenta0102
質問者

お礼

ありがとうございます!!完璧でした!!これからもよろしくです!

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

使わなくなったからユーザーを削除したいということですか? その場合は、別のユーザーでログインして、 [ファイル] メニューの [ユーザー] をポイントし、[ユーザーの管理] をクリックします。 ユーザーを選択し、[削除] をクリックします。 で、消せると思います。

kenta0102
質問者

補足

それは前からやっていますがパスワードを入れなければなりません。そのパスワードを忘れてしまったので困っているのです。