• ベストアンサー

海外で日本に発送してくれる通販楽器屋はないですか?

ご覧頂ありがとうございます。 海外からも発送してくれる大き目の楽器屋通販サイトなどないでしょうか? ギターやベース、その他のピックなどのアクセサリーを販売しているところを 探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はいどうぞ。 http://www.music123.com/ 最近は円安傾向なのが残念ですね。

yuijgjhgkliglkg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 品揃えもよさそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• c80s3xxx
回答No.3

#2 の music123 で買ったことがあります. 揃えも悪くないですが,music123 に限らず海外から買う場合,いかんせん為替レートや送料を考えると,日本で手に入らないもの以外はメリットないです. 日本で手に入らないものって,実はあまりないです.表向きは日本では売ってないものでも,並行輸入やってる店ってけっこうたくさんあるので.

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ピックは日本に比べて海外は激安というようなことを 聞いたので主に、ピックは海外で購入しようと考えていました。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Amazon.comにMusical Instrumentsというカテゴリがあります。 Ed Roman Guitars "Ed Roman will ship anywhere on this planet and when man goes into space, we will ship there also." と豪語しています。 http://www.edroman.com/index.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にしてみます。