• 締切済み

おすすめの宿を探しております

まもなく定年退職する上司の提案で みんなで(全部で4~5名ですが)最後の旅行に行こうと言う事になりました。 もちろん退職する上司の希望を聞いての宿探しなのですが、 条件が 1.場所は関東+伊豆あたりの温泉(できれば伊豆・湯河原・箱根あたりの温泉) 2.駅からの送迎ありか、駅から徒歩15分程度まで 3.朝夕ともに部屋食 4.貸切風呂(家族風呂)がある この条件ですが、じゃらん等のサイトを見てもなかなか良い宿がなく苦労しております。 御存知の方がおりましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• glotte
回答No.2

日光なんかもよろしいんじゃないでしょうか? 中禅寺湖、奥日光あたり。 駅からは、ありますから。送迎の問題ですね。 雪さえなければ、レンタカーを駅で借りても よいのですけど?

noname#60759
noname#60759
回答No.1

takeuchi04さん。これだけの条件が有りますとネットで探すのは大変と思います。 個人的には、便利性を考えて「伊豆急」沿線が宜しいと思います。尚その地区全体の旅館などの宿泊機関では泊めてくれるが、数人の宿泊者では対応がいまいちと言う場合も有ります。有名宿泊機関でも一般の方では分からない問題が有り旅行業者が勧めないとう事もあります。 もし、お知り合い(勤務先で利用されているなど)の旅行業者に相談されると良いと思います。