• ベストアンサー

Xbox360でオススメソフトを教えてください

junya666の回答

• junya666
回答No.2

オンラインでも何をやりたいかによって、変わってきますが FPSならHalo3やGears OF Warとか今月出るCallof Dutyとか多いのではないのでしょうか?格闘ならバーチャ5やDOA4も人が居ますし、スト3rdのような 旧箱対応のソフトもそこそこいます。また外人さんでもいいなら、結構過去のソフトでも人が居たりします。  個人的には格闘ものを好んでやってます。ラグが感じられなくて楽しいです。某大手掲示板のスレなんかを見て状況みるのもいいと思います。

inko0323
質問者

お礼

回答ありがとうございます テストドライブを購入します!