• 締切済み

栗山千明について

(1)栗山千明さんって美女だと思いますか? 昔彼女が10代前半の頃は髪の毛の綺麗な神秘的な美少女と思われていた気がするのですが今はどう思われているのでしょうか?成人なので美少女だとは言わないので美女になるのでしょうか? 個人的には美人だとは思いますが、正直少し骨ばった感じ(鼻や顎・エラが張った感じ)がしてきて10代前半の頃の神秘的な美しさが無くなってしまった感じがします。身長が思ったほど伸びなかったのも残念。皆さん今の彼女についてどう思いますか? (2)これも個人的は感想ですが少し同世代の女優に差をつけられている気がするのですがどう思いますか? 長澤まさみ・沢尻エリカ・宮崎あおい・蒼井優・新垣ゆい・上野樹里など彼女と同世代の女優が今注目を集めている気がするのですが栗山千明が彼女らと一緒にされる事も無く大人しい気がします。 長い目で見たら全く気にする事ないのかもしれませんが、同じニコラモデル出身の沢尻・蒼井・新垣が大活躍している中、栗山さん彼女達に抜かされたのでは?と思ってしまう事もあります。

みんなの回答

回答No.3

なかなか個性的で私は好きです。 抜かす抜かされるという話に 私は興味がありませんが。 いくつかの、ドラマや映画を見ています。 どきっとするような 美しさを感じる時があります。 彼女は彼女。 他の女優は他の女優。 彼女の美しさを表現出来る女優は他にいないと 感じます。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

顔が気持ち悪いので、すきではありません。 できれば見たくない顔です。 そういう意味では、ホラーが向いているのかも。

noname#47221
noname#47221
回答No.1

美女だとは思いますが、かわいいとか今人気の女優さんとはちょっと違う感じですね。アジアンビューティー風ですよね。 確かに神秘的で、謎めいた感があり好きでした。(死国とか6ばんめのさよことか←7でしたっけ?)そうですよね~身長170は軽く超えているかと思っていたけど… 髪が長いから高く見えていたのかなぁ?? ドラマで主役をやるとなるとちょっとという感じですかね~。不思議な映画とかホラーだったら充分いけますけど。だから映画とか舞台で彼女には活躍してほしいです!