• 締切済み

ハネパチのウルトラマンセブン

ハネパチンコのウルトラマンでバトルモードが続くと突然通常に戻るんですけど、あれって何回転で戻るんでしょうか? あと、通常に戻るときは、どうやっても回避出来ないんでしょうか?

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)

みんなの回答

noname#181872
noname#181872
回答No.1

当たりが引けなければ100回転で通常に戻ります。 100回転以内に大当たりが引ければ回避できます。 というか、100回転で通常に戻るのが頻発する (つまり100回転回してもハネで当たりを引けない)ような台なら 釘が悪いのでやめたほうがいいのでは?と思います。 最近、釘がよさげな羽根ぱちんこウルトラセブンはあまり 見たことありませんが。

fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかもっと多いような気がしましたけどやはり100回でしたか.. 100回で当たりが引けない=釘がよくないというこでいいんですよね.. 中央のハネの中には結構玉が入ってましたけど、Vゾーンを避けるよに流れていました..