• ベストアンサー

イーバンク口座開設にクレジット機能の付け方は?

ポイントがもらえるサイトでイーバンク口座を開設をしようと思っていますが、 入金引出無料にする為に、クレジット機能をつけたい場合、イーバンク開設はどうすればいいのでしょうか? 普通に申し込む課程で、クレジット機能を付ける項目が出てくるのでしょうか。 ご存じの方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.1

口座開設申請の直後に、カード発行の申請手続きが有るはずです。 その時にクレジット機能付のカードを選択すれば良いはずです。 「個人口座開設」から進むと、『口座開設申込』画面が表示され、 そこには「情報入力→確認→申込み完了→カード同時申込み」と 記載が有ります。

hiro0704
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでしたか。 丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。