• 締切済み

須磨海つり公園での浮き流し釣り

須磨海釣り公園で浮き流しで鯛を狙いたいのですがどんな竿でどういう風にしてやるのか教えてください。ちなみにこれまではズボ釣り、のませ釣り、サビキ釣り、投げ釣り、などさまざまなことをやりましたが… よろしくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

西向きの潮流れの時にシラサエビを撒いて、須磨ウキつけて80m流します そこで釣れます。 言うのは簡単だけどね(^_^; 朝1開園1時間前に行って並びましょう。 で、確実に釣れるか?については、運次第です。 最近の釣果見れば判りますが、チャリコばかりですので しかも0~10匹 (^_^;