• ベストアンサー

服のセンスについて

guriko1219の回答

回答No.3

誰でもみんなはじめからセンスのいい人なんていないと思いますよ。 失敗して、どんどん成長していくものじゃないのかな~。 そうして、自分の好きな感じがだんだん分かってくるような気がします。 着まわし方が分からないのであって、自分の好きな服の感じはあるんですか? だったら自分が着てみたいなぁというスタイルをしているまわりの友達や、好きな感じの服が売っているSHOPの店員さんにアドバイスしてもらったりしたらどうですか? 始めはそのままおススメのコーディネートでもいいと思いますよ。 そのうちきっと自分にも自信がついてくるだろうし。 がんばってくださいね。

kanarion
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 店員さんにアドバイスしてもらうのは ちょっと勇気がいりますが、がんばって 話しかけてみようと思います。 たまに友達の真似もしています。その友達には会わないようにして・・ 自分のオリジナルのコーディネートができるようになることが、 目標です☆