• ベストアンサー

長崎の安いホテル

今度の春休みに、長崎に旅行しようと考えています。学生なので、安いホテルを探しているのですが、長崎なら一番安くていくらですか? 条件…ツイン、食事は要らない

  • m31s15
  • お礼率93% (221/236)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

観光に便利なグラバー園近くで、とてもきれいな「ホテルモントレ」が、プランを使うとツインで5500円~です。 http://dom.jtb.co.jp/yado/Shisetsu.aspx?st=8211080&sl=pl もっと安いところだと、長崎バスターミナルホテル。情緒はないんですけど、バスのターミナルですし、すぐ前が市電の停留所、歩いて2分で中華街、5分ちょっとで繁華街という立地ではあります。ここは4980円~です。 http://dom.jtb.co.jp/yado/Shisetsu.aspx?st=8211035&sl=pl 3000円以下の情報はこちら。料金一覧があります。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_389937.HTML ・ペンション バーデンハイム 諏訪神社あたりを基点にすると、繁華街までやや遠くなりますが、市電はどこまで乗っても100円ですから乗り回すのも旅のたのしみと思えばいいかもしれません。 グラバー園下、銅座近辺、中華街近辺が便利です。

m31s15
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • jigemon
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

どーせなら夜景を楽しみませんか? 7000円くらいなら、ホテル清風がオススメです。高級感漂う、絶景の宿です。 安さを求めるなら、当日23時以降に空室があると3000円程度になる長崎駅まん前の西九州第一ホテルがあります。 ホテルじゃなくてもいいなら、イオスという温泉施設があります。 仮眠室で眠れますよ。2500円くらいかな?温泉は私もよく行きます。 長崎駅から車で10分ほどですが、送迎バスがあります。

m31s15
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 長崎空港近辺のホテル

    1月頭に仕事で長崎に行くことになりました。 長崎空港近辺でホテルを探しているのですが、なかなか見つかりません。 お心当たりのホテルがおありでしたらお教えください。 条件は ・長崎空港から30分以内(交通手段は問いません。) ・シティホテル以上のグレードでツインタイプの部屋があること 宜しくお願いいたします。

  • 長崎市内の格安ホテル

    今度の3連休、長崎へ旅行に行きます。 そこでお尋ねなのですが、なるべく安いホテルを探しております。 カプセルホテルを含めて、どこかおすすめなホテルをご存知の方、 ご紹介下さい。 場所は市内の中心街ならどこでも構いません。

  • 長崎への旅行について

    既出でしたら申し訳ありません。 春休みに長崎旅行を計画しています。 そこで質問なのですが、長崎の観光は18切符で電車(JR)を使った方が良いのでしょうか? 長崎駅周辺のホテルの場合ハウステンボスまでは電車ですよね・・・? また、空港から長崎駅まではバスしかないのでしょうか・・・? 九州に行くのは初めてで、どうしたらいいか分からない状態です・・・ どなたか詳しい方答えていただけるとありがたいです!

  • 長崎で格安なホテル

    8月に結婚式で長崎に行きます。 3人で宿泊です。 ただし、旅行もかねて行くので3泊したいと思っています。 お安いホテルご存じないでしょうか? 8月4もしくは5から3泊です。 場所は観光に行くので、それに便利な場所が良いです。一泊5000円は見つけたのですが、それ以下ってあるのでしょうか?

  • 東京~長崎への行き方

    今度のGWに電車などでのんびり旅行をしようと思ってます。東京を出発して、友達のいる長崎、福岡、広島、大阪へ行く予定です。 おすすめの切符、経路などはありますか? 今年のGWは長いので、学生時代を思い出して鈍行を使おうと思ってます。高速バスなどでもOKです。 春休みなどは青春18切符等がありますが、この時期は堂なんでしょうね?そろそろ1ヶ月前なので、必要な者は予約しなきゃ、と焦っています。 よろしくお願いします。

  • 長崎市内の良いホテルを教えてください。中華も食べたい!

    5月の連休に友人と2人で福岡から長崎市内に遊びに行こうと考えています。 そこで、1人1万円程度で泊まれる良いホテルを探しています。 長崎の中華街で夜食事をする予定です。良い店などあったら教えてください。

  • 鹿児島のホテル(天文館)

    今度、彼女と鹿児島に旅行に行くことになりました。あまりお金がないのでツインで15.000円以内で中心地天文館まで数分のホテルを教えて下さい。夜は天文館で食事をしたいと考えています。 あと泊まられた感想、部屋の広さなど教えて下さい。

  • 長崎の旅行

    夏休み(8月13~)に長崎に旅行に行くんですけど、最も安い行き方(大阪~長崎)と、長崎市内で安くていいホテル教えてください。 私は高校生だから学割とか使えたら使いたいんですけど、旅行費をできるだけおさえたいんです! どちらかだけでもいいですので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長崎の旅館もしくはホテル

    先日、ここで長崎旅行のアドバイスを頂きました。 当初は一泊の予定だったのですが、ご親切に教えて頂いて長崎をもっとみて回りたいと思い、滞在を1日追加して二泊にしようと思っております。朝方早く雲仙に入り温泉を満喫し、一泊目は長崎のビジネスに泊まり市内を回ろうと思っています。翌日佐世保を回って松浦・平戸当りに泊まろうかと考えています。 せっかくなのでロケーションのよい夕食つきの宿をとろうと思います。 一泊三万円以下で、美味しい料理の出る旅館・ホテル等教えていただけませんか?貧乏人にはかなりの奮発です。いい思い出をつくろうと思っています。ネットのクチコミとかもみたのですがなかなか決めきれなくて。アドバイス御願いします。

  • 教えてください・長崎市内にある金券ショップ

    今度、旅行で長崎と福岡に行きます。 長崎から福岡へJRで移動しようと思っているので、 金券ショップでJR4枚きっぷ/10枚きっぷのバラ売りを買おうと思っています。 そこで、 1.長崎市内で上記切符のバラ売りをしている金券ショップはどのあたりにありますか? 土曜・祝日に営業していることが条件です。 2.長崎→福岡市内(博多)の上記切符の相場はいくらくらいですか? ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。