• 締切済み

TSUTAYAで予約したけど

予約したけど、気が変わって商品を買いたくなくなった場合に、その商品を買い取りに行かなかったらTSUTAYAから何かしらの連絡があるのでしょうか?

みんなの回答

• -___
回答No.2

自分から早めに予約キャンセルの連絡をした方がいいと思いますよ。お店の方も取り置きした商品を買うのか買わないのか早く分かったほうが助かるはずです。 http://okwave.jp/qa3027453.html http://okwave.jp/qa2489598.html

• monchi17
回答No.1

再度連絡あって、商品をことわれば、 お店はその商品を店で販売するだけですよ。