• 締切済み

グランドセフトオートバイスシティ

グランドセフトオートバイスシティ(PSP版)の「取締局が探している証拠車両だ!」って出るやつはどこに届ければいいんでしょうか・・・

みんなの回答

• kenkanta
回答No.3

バイスポート塗装屋の近くにピンクの光が出ています。そこに乗り物を近ずけるとOK

回答No.2

ちなみに船なら車を届ける所より少し南側の港に届けてください。

• ELDLAD
回答No.1

PSP版ってバイスシティストーリーズかな? でしたら、フィルのアパート前の大通りから一本中に入った十字路を 南に行くと港の倉庫街の入り口西側にピンクのマーカーがあるので そこに車に乗ったまま入ればいいですよ。 もし、普通のバイスシティのほうだったらごめんなさい。 覚えていません。

ikusyarudo
質問者

お礼

タイトル間違えてました;; バイスシティストーリーズです。 説明通り行ってみたらありました^^ 詳しい説明ありがとうございました。